SSブログ

効果を実感しました! [お腹に効果がありました!]

すらっと宣言を実際に飲む前は、便秘薬って本当に効果があるのかな??と疑っていました。
成分も植物や野菜の成分ばかりだし、これで効くのかなとちょっと心配だったんです。


でも、食物繊維のパワーってすごいんですね!
こんなに効果があるならもっと早く飲んでればよかったなと思いました。

020.JPG

お腹を壊したり、下痢になってしまったらどうしよう・・
と心配もあったんですが、お腹が痛くなることがなかったので一安心です。

でも人によっては個人差があるので、効きすぎてお腹がゆるくなってしまうことも
あるそうです。
そういった場合は、飲む量をへらして自分に合った分量で飲むのがいいそうです


お試しを3日間続けてみて、毎日なんと2回もお通じが来たんです。
それに、今までは便秘でトイレにこもっていたんですが、するするっと出てくれるので 本当に楽☆


いままでお腹のどこにあったのかというくらい、どんどん出てくれたので
お腹ポッコリが治ってしまいました!


昔履いていたスカートがすっきり履けてしまったんです。
きつくてホックが閉まらなくなっていたのに・・

これはかなりうれしかったです!
023.JPG

でも、飲み続けていたら、体が慣れてしまって効果がうすれそうだな・・と思っていたんですが、続けると腸のリズムが整ってくるそうなんです

予想以上によかったので、続けていくことに決めました☆

すらっと宣言ゴールドのお試しはこちらから
↓  ↓  ↓
女性に嬉しい野菜成分をギュッと凝縮☆すらっと宣言ゴールド



便秘薬おすすめ















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。