SSブログ

いよいよ試してみることに☆ [実際に飲んでみました]

さっそく飲んでみることにしました。
だいたい1日に1回で、6~7粒が目安だそうです。

効きすぎてお腹が痛くなったりしないかちょっと心配だったんですが、
効果を出したいので、目安の6粒を飲んでみることにしました。

054.JPG


香りはお茶っぽくてとっても自然な香りです。
余分な成分は入っていなくて、本当に自然な植物や野菜の成分から
作られているんだな、という感じです。


粒もそんなに大きくないので飲みづらくはなかったです。

057.JPG



夕食後に飲んでみて、数時間後、なんとなくトイレに行きたくなり、
なんとさっそくお通じが

あまりにすぐ効果があったので、びっくりしてしまいました。
お腹もいたくはならなかったのでよかった!


翌朝も、お通じがあったので、朝からすっきり☆
こんなに気分のいい朝を迎えられたのは久しぶりです。 2,3日は出ない、ということが多かったので・・ひさびさに体が軽くなった気がして、とってもいい気分です^^

すらっと宣言ゴールドのお試しはこちらから
↓  ↓  ↓
女性に嬉しい野菜成分をギュッと凝縮☆すらっと宣言ゴールド





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きました☆効果を実感しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。